離婚しない男:サレ夫の痛快な復讐劇が視聴者を引き込む












https://starkattack.com/dJm.FvzYdhGHNPvVZjGVUw/leTmm9JuZZyUPl/kAPPTJU_xmNWz/E_3zMmzAgUtLNrTSE/3IMBT_cKzcOeQY






離婚しない男:サレ夫の痛快な復讐劇が視聴者を引き込む

(C)TV Asahi


離婚しない男:サレ夫の痛快な復讐劇が視聴者を引き込む


歴代最高の初回再生数を記録!
テレビ朝日の人気連続ドラマ、「離婚しない男 サレ夫と悪嫁の騙し愛」が初回見逃し配信でなんと350万再生を突破し、歴代全番組史上初の快挙を達成しました。この数字はビデオリサーチによるもので、期間は1月21日から25日まで。これにより、テレビ朝日開局65年の歴史の中で最も初回配信数が多い番組として記録を更新しました。


鈴木おさむが放つ地上波最後の傑作

この作品は、放送作家業と脚本業から引退した鈴木おさむが手がけ、地上波連続ドラマのラスト作品となります。物語は、妻の不貞行為に気づきながらも離婚を避け、日々証拠を収集する岡谷渉の奮闘を描いています。彼は父親が親権を獲得する難易度が極めて高い状況に立ち向かいます。その姿勢に視聴者は引き込まれることでしょう。


(C)TV Asahi

衝撃の第1話

第1話では

岡谷渉が妻と娘の通う芸能事務所のチーフマネージャーとの不倫現場を目撃し、離婚を決意。そして、娘の親権を手に入れるべく着実に準備を進める姿が描かれます。岡谷の抜けた前歯、篠田と小池の見事な演技など、斬新で攻めた演出が反響を呼んでいます。



登場人物の魅力


主演の伊藤淳史が演じるサレ夫・岡谷渉、篠田麻里子が演じる妻・綾香、そして小池徹平が演じる不倫相手のチーフマネージャー・司馬マサト。彼らのキャラクターは、感情豊かでありながらもどこか神秘的で過激なアプローチが魅力的です。鈴木おさむが手がけた特別な座談会も、ファン必見の内容となっています。

(C)TV Asahi


鈴木おさむの熱い思い


鈴木おさむは「最後にバズるドラマを作りたい」と語り、その思いが見事に叶いました。第2話も期待が高まります。伊藤淳史をはじめとするキャスト陣のやり取りは一段と加速し、新たな展開が待ち構えています。


第2話の期待


1月27日放送の第2話では、主演の伊藤淳史をはじめ、小池徹平、佐藤大樹、篠田、そして水野美紀の話題化必至の展開が予想されます。新たな秘策、驚きのエピソード、そして「最後の雨」という挿入歌の流れるシーンなど、ますます盛り上がりを見せることでしょう。



結論:「離婚しない男」は見逃せない、感動と興奮が交錯する痛快な復讐劇。これからの展開がますます気になります。




(C)TV Asahi

#離婚しない男
#テレビ朝日ドラマ
#岡谷渉
#鈴木おさむ
#初回再生数記録
#伊藤淳史
#篠田麻里子
#小池徹平
#ドラマ評価
#第2話期待
離婚 しない 男
篠田 麻里子
篠田 麻里子 ドラマ
小池 徹平
篠田 麻里子 小池 徹平
小池 徹平 篠田 麻里子
阿部 サダヲ ドラマ
篠田 麻里子 離婚
篠田 麻里子 離婚 しない 男
篠田 麻里子 不倫
離婚 しない 男 篠田 麻里子
佐藤 大樹
鈴木 おさむ
離婚 しない 男 配信
伊藤 淳史
篠田 麻里子 旦那
上野 東照宮 ぼたん 苑
離婚 しない 男 漫画
上野 東照宮
サレ 夫 と 悪 嫁
離婚 しない 男 サレ 夫 と 悪 嫁 の 騙し 愛
小池 徹平 篠田 麻里子 ドラマ
離婚 しない 男 キャスト
離婚 しない 男 ネタバレ
離婚 しない 男 見逃し